悠々自適な魔王のブログ

魔王とか言っちゃう痛い奴のブログです(汗 名前が決まらなくて、中二病に逃げました。 そのうち変わるかも・・・

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07



--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/07/23(月) 14:38 その他

夏アニメ始まりましたね!


今楽しみにしてるのはゆるゆり二期とソードアート・オンラインです!

SAOはネトゲの世界を舞台にしたアニメですね!

頭に装着するタイプのゲームでネトゲを始めたプレイヤーが自分の意志でログアウトできなくなるという

とんでもないことになっているわけです

こんな感じのアニメは初めて見るのでなんとも言えないですが面白いです!

早く続きが見たいです!
コメント::0 トラックバック::0
2012/06/06(水) 03:11 ゲーム

 8月ゲーですねwww


  予想以上に面白くて続けてやってます!!!


 みんな可愛すぎて誰のルートに入るか楽しみですwww
コメント::0 トラックバック::0
2012/05/29(火) 20:18 雑記

今使ってるスピーカーがクリエイティブのやつなんですが最近物足りなくなって

探しているうちにこれだって思ったのが fostex のスピーカーです


PA-2 ←っていうのなんですけど

これがなかなか良さ気ですね
GX100MA← こっちのほうがほしい↓

01gx100ma_m.jpg
 

出来ればおすすめ教えてください
イヤホンジャックあると嬉しいなとも思っています

サブウーハー欲しい☆

でも汚い低音聞くくらいならいらないとも思いますし
迷うところですね

これまたコメント待ってますwww

コメント::0 トラックバック::0
2012/05/03(木) 15:54 ゲーム

始めました~

さちまでクリアしました!!

次はみちるかな~?
コメント::0 トラックバック::0
2012/04/25(水) 21:17 アニメ

近々キャプ上げたいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメント::0 トラックバック::0
NextPage







